忍者ブログ
毎日かけていけたら嬉しい(∑願望じゃねぇか!)
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯






まだ願書が来てないけど頑張るZO☆(∑)
そんなこんなで(…?)こんばんはー、榎本です。
今日はまだ一通も願書が届いてないですー。
それでもめげないで頑張りたいと思いますよ!迷ってる方はドウゾ願書をよろしくお願いいたしますー!

さて、続きは余談なのですが、今ちょっと某RPGゲームを作れるソフトに凄く興味を持ちまして…!
あれ凄いですねー!体験版をダウンロードしたのですが、それなりのRPGが作れましたよ!
…まぁ、イベントが10個しか作成できないのが痛いですが…。(あは、)
是非ともあのソフトを買いたいです!
…貧乏学生にはきついですが…。(…)
あと、今他にもほしい本がありまして…!
そのほしい本の種類が沢山あるのですが…普通で9000円ぐらいするんですよ、ね…!
で、前某通販サイトをぐるぐると回っていたら、なんと!1000円ちょっとで買えると!!
これはお買い得!と言うことでママンに買ってもr(自分で買えよォオオ!)

さてと、今日は以上ですー。
何かありましたらご連絡を!バイトしたい。(関係ない!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榎本灯
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]